素直じゃないお前と付き合うまで、あと○○日。

9999字
全体公開
年齢逆転パロの五悠です。 五条くんがSub、虎杖先生がDomです。 虎杖先生はさしすの担任です、釘崎はフリーの呪術師、伏黒はナナミンと灰原の担任設定です。 あくまでも伏黒と釘崎はセコムなだけで植物トリオに恋愛感情は無いです。 めぐゆじっぽい表現もありますが、伏黒に恋愛感情はありません。 素直じゃない思春期男子ツンデレ五条くんと、そんな五条くんが可愛いなって思ってる無自覚両片思いです。 安心安全ハピエン保証です(?) 今回は多分過激なモノはないので大丈夫だとは思いますが、いつもより糖度マシマシの攻めが可愛いので苦手な方は自衛お願いします。 なんでも楽しめる方向けです! 本誌での悠仁くんのスパダリっぷり考えたら、夜以外は悠仁くんが彼氏なのでは?と思い始めました。 なので、よけいに五条くんが受けっぽいところあります、でも、攻めです!! 作中のコマンドは全部日本語で書いてます。 まだ途中です、尻叩き的なあれなのと、ソナーズ使ってみたかっただけですw

成人済♀、文字書き、雑多妄想垢、YOIヴィク勇、ju🐯受け、kmt🌊🎴、💎⚡、🔥🎴、hrak🥦受け、好きなこと垂れ流し、フォローはご自由に。 ジュ壁打ち用→@souma__5 リンクはプロフカード