tdrk長女は出られない部屋に閉じ込められる

9688字
非公開
これはHealing you轟長女シリーズの完全IFストーリーです。シリーズを読んだことがない方でもお楽しみいただける話になっている……はず。 とりあえず読んだことがないという方は、夢主はベストジーニストの元サイドキックで、ホークスとチームアップを組んでいるレインドロップという名のヒーローということを頭に入れた上で読んでいただけましたら。 シリーズからお付き合いしてくださっている方は、恐らく本編五話六話(ホークスとの両思い前)辺りで起こっていたかもしれない完全IFのスケベなお話として、深く考えずにお読みください。 Twitterに文字数の都合上削った導入部分があります。あれ、なんか急に始まったなと思った方はそちらを覗いてから読んでね!
本文を読む前に確認が必要です。

↑20主に月曜日に荒ぶる豆助です。夢、腐、NL、なんでもmgmgするhrak垢。ネタバレも呟くのでご注意。支部(https://www.pixiv.net/users/8149380)でファ夢と🦅夢を書いてます。