そうして明日も過ごせるように

6818字
ソナーズユーザー限定公開
明日は、当たり前に来るものであるべきだから。 クルーウェル先生のなんてことない平穏な一日と、それが崩れた日と。 生徒や先生達とわちゃわちゃしてます。 ※CP無し全年齢 ※オバブロの捏造を過多に含みます!!ご注意!! 8割日常ほのぼの話、2割シリアスって感じです。 ソナーズ初投稿。 オールキャラです。NRCは本当に全員出しました。(出せたはず) 結構難しかったけどせっかくなので。 もし感想頂けたら狂喜乱舞しますが読んでくださるだけで狂喜乱舞はします。(感想機能は改善されたそうなのでとりあえずつけてみますが、不都合なら外します。) タグ付けはよく分からないのでとりあえずこんな感じで。 何かご指摘有ればそれもご感想か、マロ(https://marshmallow-qa.com/yu_ri_motto?utm_medium=url_text&utm_source=promotion)にお願いします!

20↑/twst/FGO/APH。最近小説の投稿始めました。twst箱推し特に⚗と👑最近は学園関係者。推しがいれば固定無し夢・腐なんでも雑食。支部のピックアップ見ていただければ。フォローご自由にどぞ。気軽に絡んでください٩('ω')ﻭ