黎明の君

2114字
全体公開
ロロちゃんが可愛すぎて幸せになってほしいのでちょっと歳上のnot監督生おねいさんでお話をちょっと組み立ててみたけど横恋慕とNTRが似合う男なのでこっから先いかようにも転ばせられてしまうな…と頭を抱えた…笑 これはNRC生を招待する前のいつかの話。まだイベスト、観光しかしてないのでどうなってくんや…と思うけどコテンパンにされてほしい…パンだけに。その上で這い上がっていくのが美味しいのでね…。 彼は何に慶びを見出して何処を擽られると落ちるんだろうなぁ…今んとこ花の街大好き!みたいなことくらいしか私の貧弱な感受性では判らんのだが…解像度もっと上げたいネ…

気ままに楽しく(*◎◇◎){やほほー うた⇒https://www.nicovideo.jp/mylist/20353402 しぶ⇒http://pixiv.me/juli_aizawa 好き*歌/絵/小説/お昼寝/甘味/お紅茶* ↓プロフカード作ったよん↓