祝你生日快乐

3964字
ソナーズユーザー限定公開
白澤様に誕生日を祝ってもらう話。 夢主は日本出身です。名前は**表記。 時系列や夢主との関係等、設定色々あるのですが本作中では多くを語ってないのでその辺よく分からなくても気にしない人向け。 気が向いたらシリーズ化して読み進めると色々わかるように…なるといいな。 2014年くらいに書いたもののリメイクなのですが…ぬっるいですけど初のR18です!どきどき… ※挿入描写はありません。 (個人的にはR15くらいだなと思ってますが性的表現はあるのでR18としています)
本文を読む前に確認が必要です。

雑食成人済夢女|読んだり書いたり描いたり。夢以外も楽しみます|松(次男)|デスノ(L)|各ジャンルに固定夢主有|サイトとpixivにも作品あげてます。