どむさぶしょりちょ

2705字
非公開
Dom/Subユニバースってご存じですか??いいぞ。 詳しくはこちら(https://dic.pixiv.net/a/Dom%2FSub%E3%83%A6%E3%83%8B%E3%83%90%E3%83%BC%E3%82%B9 )を見てね。 しょりちょです。 しょリセンがSwitchでちょうんがDomっていう逆転関係。 本当はショリセンをSubにしようと思ってたんですけどこの人Domも行けるやん?だからさ…… 書きたいとこだけ書いたので短いです。

原神用アカウント。鍾重・タル空左右固定。 ボツったのも適当に投げ込む予定。 原神雰囲気プレイヤー。死なずに敵を倒せたらいい。 口を開くとろくなことを言わないと気付いたので浮上を減らします