【前編】忘れられたマントゥール【番外編ホラー】

29139字
全体公開
夏から書いてたオタク寮長とオタク監督生の番外編ホラー、できかけてきました! 明日には書き上げる予定なので3万字制限があるソナーズ、先にお出ししますね! クリスマスイブに何やってるんだって???私も同じこと思ってるよ!!!!!でもこの世界、クリスマスしないみたいだからホラーしたって良いじゃんか!夏に書いて、ハロウィン時期にお出しできれば…とか思ってたら今年も終わろうとしてるよ!おっどろきー! しかもまだ書き終わってないですからね!もう終盤も良いところなので終わり見えてきてるから油断してますけど!しかも長いばっかりでホラーとは????みたいなかんじですけどまぁちょっと今までのホラーとは毛色が違います!今までのホラーも随分と毛色は違ったとは思ってますが!

気ままに楽しく(*◎◇◎){やほほー うた⇒https://www.nicovideo.jp/mylist/20353402 しぶ⇒http://pixiv.me/juli_aizawa 好き*歌/絵/小説/お昼寝/甘味/お紅茶* ↓プロフカード作ったよん↓