特別になれない私たち

5619字
非公開
両片想いのもだもだしてる結ばれない上耳です。 他の女の子とは付き合うくせに耳郎ちゃんとは付き合わない上鳴、上鳴のことが好きなくせに伝えずに傷口を増やす耳郎ちゃん。不器用な二人が好きなんですよ。 耳郎ちゃん視点です。 ※未来捏造、成人済設定により飲酒表現有り 多分だいぶ前にどっかで上げたけど気に食わなかったというか納得いかなくて一度取り下げた話です。少しだけ加筆修正してこちらに上げてみました! ※読了後感想を書いていただくと次の作品(感想を募集している場合)を読めるようになります

現在浸ってる沼はhrak。耳郎ちゃん受けを特に好む。 ノーマル腐百合なんでも美味しい( ˙༥˙ ) Pixivが主な生息地ですがいろんなところに点在してるプランクトンです。