マレウスさんの養女になった監督生ちゃんが茨の谷に里帰りしてる話

1794字
ソナーズユーザー限定公開
レオ監が結婚することになったら、マレウスさんは「王族に嫁ぐのなら相応の後ろ盾が必要だろう」と完全に善意から養子縁組提案してきそうだなと思いました。 監督生ちゃんは一度元の世界に帰りましたが、レオナさんが迎えに行って口説き落とした設定です。というわけでレオ監ですが、レオナさんは名前しか出ません。

成人済腐。偏食で雑食。処女厨故モブレ等は苦手。 刀はみかんば・いちつる本命、文は多喜有、しがだざ中心右だざ推し、右芥多め 無言フォロー可。此方からもきっと多いですごめんなさいファボ厨RT魔です。 ツイッタマナー色々読んではみましたが頭ぱぁんしたので鍵はかけたりかけなかったり。お手柔らかに