冥界エキゾチックリゾート(21) ~クリボー救出大作戦~

8048字
全体公開
王への振る舞いを神官団に見られていた、と気付いた遊戯は、目の前が真っ暗になった。 密入国者として、この場は大人しくした方がいいかもしれない。 遊戯は思わず、船の方へ逃げてしまう。 そんな遊戯の前に、何かを語りかけてくるクリボーの集団が現れた。 その内の一体が、冥界のナイル河に落ちてしまって…… ■ ■ ■ マスターデュエッ! のレスキューラビット、手を振ってくれてる、と思ったけど、もしかして「デュエルに集中しろ!」みたいなことを訴えていた? OKOK、とりあえずレスキューラビットと話し合うから、ちょっとタイムな。 もふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふ 冥界エキゾチックリゾート(20) ~激おこキャット~ https://sonar-s.com/novels/635b1a05-6f22-422d-a397-ad83d38e30a9 冥界エキゾチックリゾート(22) ~我が運命は君の掌中にあり~ https://sonar-s.com/novels/6d0eaccc-a34a-450d-b52e-d80fd65ba4d3
本文を読む前に確認が必要です。

いいねしてもらえると、とっても嬉しい! YGOのファン・フィクションです。無断転載禁。 目次1(短編) https://sonar-s.com/novels/7e84c36c-7f81-4129-8680-001ec00072d3 目次2(短編+冥界リゾート) https://sonar-s.com/novels/04c6f96c-0b76-4e1f-b897-acd4424cfae6