黄花千日紅の花言葉

7950字
ソナーズユーザー限定公開
デスノL夢。ワイミーズハウス出身の女の子がLに溺愛されるシリーズ。 BB夢小説。ーー(名前)・ーーーー(苗字)という表記にしてありますのでお好きな名前を脳内変換してください。 ロサンゼルスBB連続殺人事件後日談。!!火傷描写があります(微グロ)!! 単作でも読めますが、前作「まさか全部持っていくとは思わなかった」をお読み頂くとヒロインとの関係性が更にわかります。 エルの事をエバーラスティング(とてもわずかな期間しか咲かない、珍しい貴重な白い花)だと思ってたんですけど、BBは黄花千日紅だなぁと。別名アメリカセンニチコウ、千日紅の中でも背が高く、あつさに強く、代表種はストロベリーフィールズという真っ赤な花です。ファイヤーワークス、クイズカーマインという種も。ね?(ね?とは) 花言葉は「変わらない愛情を永遠に」「永遠の恋」「色あせぬ愛」 「永遠の命」「情の豊かさを無くさない」

雑食成人済夢女|読んだり書いたり描いたり。夢以外も楽しみます|松(次男)|デスノ(L)|各ジャンルに固定夢主有|サイトとpixivにも作品あげてます。