俺らの気持ちを聞いてくれよ【未たない僕らの主張@三門市立第三中学校】

5828字
ソナーズユーザー限定公開
某人気番組ネタ。 未成年が屋上で主張を叫ぶあれ。 ワートリでもやっちゃった。でもkmtのネタとはまた違った雰囲気です。 大規模侵攻の記者会見後のクラスメイトの反応がすごくみたいです先生。 これ単品で支部にアップしようかと思ったんですが、もうちょいなにか付け加えたい気がして一旦そなーずに投げるスタンス。 裏で一枚噛んでる根付さんとか、あと他隊員の主張ネタをチャンネル形式でとか……(そんなん言ってるからいつまでだっても支部に投稿できんのだ)

25↑の腐女。女体化好き。字書きで遅筆。 本誌ネタバレあり。妄想考察ネタ垂れ流し。 ましゅ→https://marshmallow-qa.com/konaka_ymos