君を、食みて

14962字
ソナーズユーザー限定公開
こちらもpixivからの移植作品。pixivでは現在非公開中です。 噛み癖のある大倶利伽羅のおはなし。 まだ人の身というか感情に不慣れな大倶利伽羅と、そんな大倶利伽羅を抱きしめていたい光忠というのが性癖です。 薬研が少し喋ります。 審神者もぬるっと登場します。 恐らく初めてくりみつR18を書いたのがこの作品だったと思います。 自分でいうのもなんですが、設定とか割と好きなので同じ本丸のくりみつまた描いてみたいです。 連載ではないですが、連動してる話もあるのでそのうち載せると思います。
本文を読む前に確認が必要です。

<くりみつr18作品避難所> 年齢詐称の問題が落ち着くまでの間、当面pixiv公開済みのものをこちらに移植します。 使い勝手がまだわからないので、試験的です。