He said, Be water, my friend.

7682字
ソナーズユーザー限定公開
遊戯くんの存在を、水から感じ取っている魔王様、なお話。 闇表版ワンドロワンライさんにて、『○○しないと出られない部屋』のお題で書いたもの。 『泣かないと出られない部屋』として書いたのですが、かなり分かり難かったと思う。 部屋=邪神汚染されているパズルの中。 遊戯くんの涙でどんどん浄化されているイメージでした。 克也、バイトは学校から許可が出ている新聞配達だけだと思うけど、ありとあらゆるバイトさせちゃってごめんな。 タ○レコカフェの克也を見てると、居酒屋系も経験してそうだなと、ついつい思っちゃう。

いいねしてもらえると、とっても嬉しい! YGOのファン・フィクションです。無断転載禁。 目次1(短編) https://sonar-s.com/novels/7e84c36c-7f81-4129-8680-001ec00072d3 目次2(短編+冥界リゾート) https://sonar-s.com/novels/04c6f96c-0b76-4e1f-b897-acd4424cfae6