夢へと還る

6537字
ソナーズユーザー限定公開
三途春千夜とその女の関係 ここから下読了後推奨 「春千夜ー!!桜にご飯食べさせてー」 「あぁ?仕方ねぇな……ほれ、今父ちゃんが食べさせてやるからなぁ」 「ぶーー!」 「うわっ!?何で食べねぇんだよ!!」 「下手くそ」 「うるせぇ!」 「春千夜!これ桜に似合うと思わない?」 「なんだそれ……趣味わっる」 「は?お前に着せるぞ」 「すんません」 「春千夜」 「春千夜!!」 「はーるーちーよー」 「大好きだよ、春千夜」 「さや!!!あ……?」 何だよ、寝ちまったのか…… さやがいねぇ夢なんてクソだよな そうだ、桜に新しい服買ってやんねぇと…… すーぐおっきくなって何着あっても足りやしねぇ 「三途仕事だ」 「あ?まだ夢から覚めねぇな……」 「三途……!」 「分かってるよ、仕事何てさっさと終わらせて現実に戻んねぇとな……」 さや、桜、今父ちゃん夢から戻るからなぁ (そしたら、一緒に……)

大体東リべ