ちっちゃい日

912字
ソナーズユーザー限定公開
ふみやくん夢です。最初の文は~という非公式ご都合設定ということでどうか。 名前で呼ぶのは〇〇さんのことを一人の女性として見ているからじゃないでしょうか。 仮住にズンズンとハマり気付けばTwitterも始めてしまいました。ふみやくんに落ちてサイトを作ったはいいものの私が観測した限りでは夢サイトが一件も見つけられず地に伏して泣いています。古の文化なのでしょうか……サイト……作ってください、そして片道リンクさせてください……どうか…… 10/26 感想ありがとうございました……! 救われました…… ショタおねかわいいですよね。かりちゅまほんと……🍊くんほぼいつもの感じだったのがウワ~~~!!!ってなってしまって気付いたら書きあがっていました。ずるいよ…… 是非また遊びに来てください~!

20↑ 地方住み 🍊くん推し 軽い口当たりの夢を書く 絵も描く アイコンはPicrew https://picrew.me/image_maker/1589275 より マシュマロːhttps://marshmallow-qa.com/36_crsm?utm_medium=url_text&utm_source=promotion