知らない海を、君と

11842字
非公開
30年後のロナドラが、ふたりで海を見たり、何気ないことやこれからのことを語り合ったりするお話。ちょっとしたケガをきっかけに少し弱気なところが見えるロナルドがいたりします。私の書く30年後ロナルドはそんなにイケイケになりきれない。 予定ではもうちょっと踏み込んだ話になるはずだったんですが、なんかしっくりこなかったのでワヤワヤした感じに。海を見てその先に思いを馳せるふたりがとりあえずは書きたかったのです。 後日談を書きました→https://sonar-s.com/novels/3ec30b02-060a-4700-8810-e7682e0b3ba9 この話で書くつもりだった、もうちょっと踏み込んだところを書いています。

事情により作品はすべて非公開にいたしました。今後の新作追加予定はありません。