新規顧客獲得計画〜パフェ〜

3116字
非公開
タグで募集したお題からの作品です。 wakaさんよりいただきました。 短くするために削ったところを全公開♪ 原作軸転生定食屋の、夫婦になる前の話です。 鱗滝さんとか常連だろうなーっていつも思ってるので、悩むかな?って想像と、早よ結婚せい!っていうちょっとしたいちゃいちゃも混ぜて、お題に着地するよう仕上げたつもりです!

歳だけ立派な残念な大人w30↑鬼滅箱推しで地雷なし!伊黒さんと鏑丸君最推し🐍💕おばみつ尊い💕支部→おばみつ→鏑丸擬人化で二次創作中🐍❤️長いよ!お絵描きはネタ絵⭐︎勝手フォローいいね祭り失礼します!好き!素敵!の心です🙇‍♀️話しかけると漏れなく喜び〼😍 RTし隊入隊!タケノコリプ製造器🤣←