怪獣の種

2639字
全体公開
頭が痒い。頭だけじゃない全身が痒くて痒くてたまらない。 ぐじゅぐじゅのイチジクの断面図みたいになった頭部からだらりだらりと血が流れる。 どうしてこうなった。わけなんて知るもんか。 ああ、これは罰なのか、それとも最悪のハズレくじか。 TVの向こうに移る、ビルの高さを超える巨大な女の人。 この痛みが消えなくても、あの綺麗な人に、会いたかった。

主にカクヨムで小説を書いています。しがないどこぞの雇われ塾長。アラサー。仕事のことはあまりつぶやかない。主イエスを神と信じます。カクヨム投稿20/09/17〜現在。 skeb https://skeb.jp/@miyaduka