ぜ〜んぶ、今更!

6904字
ソナーズユーザー限定公開
前読んだやつに感想つけてなくて読めなくて困ったら「どこまで読めたか」だけ書いておいてくだされば大丈夫です。 付き合ってると思われてたけど付き合ってない二犬が突然恋を自覚したり理性を試されたりする話。 を、リクエストされたのでソナーズに収録します。 CPを観測してる第三者が好きなんだよな〜と思いながら書いたお話ですね。 今思い返すとよく書いた時点では情報量があれだけの里見の名前を出そうと思ったなという感じなんですが、銃手のゆるい連帯感というか、お互いにお互いのことを知っていてなんとなくパーソナリティを把握しあっている関係性があるように見えていてそれが好きなんですよね。(幕は閉じて〜なんかでもその面が出ているというか、銃手コミュニティに夢を見て銃手で劇団結成してもらったのが幕は閉じて〜ですね)

20↑wt別役太一くんと真木理佐が好き!!!!太刀村、二犬、prmaガリガ同軸リバとフェンリオ。 ぜーーーんぶがばがばなのでCPに関しては参考までに。