シンデレラのため息4

5406字
ソナーズユーザー限定公開
わりと行きあたりばったりなので、東谷さんが何を考えてるのかさっぱりです¯\_(ツ)_/¯ クソマヤくんかと思ってたけど、拗らせ東谷くん.........コジマヤくんのお話なのかもしれない。 のんびり書いてますので、どうか気長にお付き合いくださると嬉しいです。あの、もちろんお時間ある時で結構ですので💦 いや、もうほんっと、なんかお忙しいのにすみません。(急に低姿勢) あ、どうぞごゆるりとなさってくださいね。 そして今日はそんな気分なので、久しぶりにだらだらと自分語りしてるので、するっと無視してください。 ■ムニさん最近ここ気にしてるメモ■ WEB小説を書いてるくせに、未だに紙との違いを理解できておらず💦 ¶セリフに行間開けたら読みやすいのでは? と思って最近行間を開けようと意識してます。 が、塩梅がヨクワカラナイヨ¯\_(ツ)_/¯ 行間が開いてたら、あ、意識してんなー! 頑張れよーと思ってニヤッとしてください。 (心の声はどうしたらいいですかー) ¶ホッケと漢字は開きが好き 北海道では開きでない生ホッケがあるとKさんに教えてもらい、たまげたのが去年の出来事。 それはそれとして、漢字の開き……つまり文字を漢字にするかひらがなにするか、色々試してます。 最近開きがブームで、ひらがなカワイイヨーって贔屓シテマス¯\_(ツ)_/¯ そんなわけでムニ語り終わりです。 沢山日本語書いたー\(^o^)/

成人済。ピクシブメインでだかいちの二次創作書いてます。 マシュマロはこちらhttps://marshmallow-qa.com/mielod 連載中のお話はこちは https://is.gd/ttErwP