友達が七日連続で不思議な夢を見てるらしいんだけど何か知ってる?①前編

9972字
ソナーズユーザー限定公開
支部投稿予定のツノ次郎シリーズのリメイク作品が一部完成したので投稿します。以前取り下げた奴とはもう既に出だしから何まで異なっております。リメイク前とは配役が凄く変わっております。 原作時空と私の趣味が混じったパロ時空が交錯するお話、ですけど、今はまだ原作サイドのみとなってます。

色々呟いてる物書きです。 刀剣とカービィ筆頭に任天堂系中心の雑食です。ソシャゲはツイステメイン、とうらぶサブです。その時その時で好きなもの変わります。成人超えてます。エースとオルトとヴィル様とルークさんとジャミルがツイステ推しでモンペ気味です。