両想いの反動

8819字
ソナーズユーザー限定公開
pixivより転載・独自解釈・捏造過多。 出られない部屋に両片想いが閉じ込められるのは見るけど両想いだけど清い関係の二人が閉じ込められるのは見ないな、閉じ込められるのもベッドしかないシンプルな部屋ばっかりだけどどうせならホテルみたいな一室でもいいのでは。 無ければ書いたらいいじゃない。 そうして出来ました。 欲しいものは絶対手に入れるデイヴィス・クルーウェルに夢を見ている…。 部屋から出た後はもう開き直ってやりたいようにする先生。めちゃくちゃにされるので早まったかもしれないなと少し思いながらもまんざらでもない監督生。完全に割れ鍋に綴じ蓋。 これそもそも部屋から出るのは何時間後でしょうね…媚薬のせいにして何度も貪るしお風呂場でもやるでしょ絶対。
本文を読む前に確認が必要です。

twst夢・刀剣乱夢をメインに書く人