金の狐と狐憑き

4225字
非公開
今までにも何度かベッターに上げては消してを繰り返してきた、狐な諏訪さんと狐憑きな迅さんの話です。ヤバい一言で内容説明するとマジで意味わからない…たぶん読んでも「なにこれ?」と思うと思います。腐向けタグ付けてますが別にCP要素はないです。 まだ完成してませんが、3万字くらいは書きためてあります。ちなみに書き始めたのはスマボで狐衣装が出た頃なので、恐らくザッと5年前くらいです。5年前!? 上げては消してを繰り返してますが、たぶん今までに読んでくれた人は(友人以外には)いないんじゃないかなーと思います。なんせ「諏訪さん完全獣化/ショタ化/なんちゃって時代物/なんちゃって妖怪?パロ/迅さん+諏訪さん」という私しか楽しくない設定だからです。もうワートリでやる必要ある?あるんです。たぶん。知らんけど。 なんでも受け入れられて勇気がある人だけ読んでください。こんなパロ設定でも読んでくれる人がいるのならとても嬉しいですし、やる気もめちゃくちゃ出ると思います。いつかは完成させるつもりです。

たちすわ推し/風諏訪は大前提/その他右諏訪いろいろ。諏訪さん中心のCP無し話もよく書いてます。全体的に諏訪さん愛され傾向ですが、私が諏訪さん推しだからそこをピックアップして書いているだけで、みんながみんないろんな人から愛されている世界だと思っています。