遊戯王SEVENSを視聴して得た王道遊我とオーティスに対する個人的見解をまとめました。

5038字
全体公開
二千二十二年十月三日に友人に「読みたいよ」と言って貰ってからぼんやり纏めはじめたり放置したりしていたのですが、ゴーラッシュがゴーラッシュなので…ゴーラッシュ視聴時に得た感想とセブンス視聴時に得た感想との区切りを付けたくて書き上げました。 そんなに字数は無いのですが、いかんせんオーティスの事を思い出すだけで 泣く フェイズが有るので感情が落ち着くまで放置する時間が度々必要でした。 できるだけセブンスから脱線しないよう心がけましたが、どうしても遊戯王シリーズ大好きノイズが入るのでそこははしょれるようにしてます。遊戯王が大好きなのでしょうがないですね…。遊戯王…大好き…セブンスは最高でした…有難う御座います…。

思い付いたら何か書く。 そなずは思い付いたものの記録と、ピクシヴにアップロードする前の校正記録です。 整う前の原稿が見たい方 ピクシヴを利用したく無い方 ピクシヴよりも早く、兎に角早く作品読みたいんだよ!!って方 に、向いて居ると思います。