#13 流れ行く星

4941字
全体公開
オタク寮長とオタク監督生の続き、出ました!これは期待と傷つきたくない気持ちとの間でがったがたに揺れる💀君の話!もしかして、と思いながらもそうじゃなかった時のことを考えると不安になるよね…わかるよ…でもそれ、キミだけじゃないよ、と思いながら書いた!恋はひとりじゃできねぇんだ…それを心に刻みながらアオハル目指して書いている…わくちん副反応で発熱したけど解熱剤を飲んで一瞬下がった隙に書いてるから此処は書きたかったところだけど色々ぶっ飛ばしてるかもしれぬ!まぁいっか!読んでくれる方の読解力に依存し続けていきたいと思います!よろしくお願いします!

気ままに楽しく(*◎◇◎){やほほー うた⇒https://www.nicovideo.jp/mylist/20353402 しぶ⇒http://pixiv.me/juli_aizawa 好き*歌/絵/小説/お昼寝/甘味/お紅茶* ↓プロフカード作ったよん↓