そんな悲しいこと、言うなよ

7074字
ソナーズユーザー限定公開
2部まとめ https://sonar-s.com/novels/1df4cea9-c7f4-42fe-bc3d-986361f7ec58 まずはね、とりあえずなんとか完走してここに出したけど書き直すから一週間後にpixivに投稿予定なんだけども一週間は間違いなく無理な気がするからね、ごめんなさい…… 大まかな流れは変わらないけどもね、もっと細やかにね、言葉が整備できてないんですよ ホントすみません;; それでは気を取り直して! 前回は程よく不穏に終わりましたね〜 タイトルも不穏です 実質3話から切り取ったから前後編です 解釈上手くいかず刻みましたてへぺろ 今回は前回よりももっともっと不穏になります 大丈夫ですちゃんとハピエンで終わります 仲が終わりそうな空気してるでしょ?ネ!! ホラ!今林田健司(某アイドル事務所のお抱え音楽プロデューサーです)の君色思いとゴクドルミュージック聴きながら書いてますもん!ね?? ゴクドルズは私の激推しなのでよければ見てみてください 漫画読んだら笑い止まらないので✋ 私は連日笑い転げてますし先生の古巣なのでもう何もかも信じられないですね てか極道もんやりすぎでしょ ちょっとごだついてますがよろよろです! ちゃんとpixivに投稿する時書き直しますので!!(2回目)

WEBオンリーに使用 あとたまーに行き場所を失ったカテゴライズできないものを投稿するかもしれない場所です