感想を送る作品がない時に使える場所(実験3)

1731字
ソナーズユーザー限定公開
本作は「ソナーズハック」です。感想を送った実績を得るためにある、感想捨て場。 【本文未読推奨】。感想文言不問。 適当に数文字打ち込んで感想をポチれば、感想を送った実績になるのでは、ということを試すための実験場として作っています。 ソナーズちゃんが「感想を送るユーザーにしか感想読ませないよ」って言うので、誰でも雑に感想を送れる場所を試験的に作ってみようかなと思いました。 いろんなところに届くようにしたいので、今回は『刀剣乱舞』の二振、加州清光と大和守安定におでまし願いました。感想捨て場とはいいつつも、彼らは働いてくれました。申し訳ない。 タグが成立すれば、作業的に感想を投げて実績解除できるのでは、と思います。いまのところ、実績解除目当てのタグとしては「本文未読推奨」です。

ソナーズ用プロフダミー