君と生きる未来がほしい《4》

8701字
ソナーズユーザー限定公開
後天性修女体化で、単身でタイムスリップした修♀奮闘記。 旧ボーダー編はまだまだまだまだ続く。 最終的に遊修♀になります。が、当分の攻めは出てきません。 書きながら、思ったより修にストレスかかってるな、と思いました、まる。 迅さんが色々としんどいな、と改めて思いました、まる。ぼんちを吐く夜もあったのでしょう。 今回から旧ボーダーメンツの捏造が入ります。 施設も時系列もサイドエフェクトも捏造してく。 前作はこちら https://sonar-s.com/novels/7a689289-b04b-42c5-952c-56a2b8ecdef2
本文を読む前に確認が必要です。

25↑の腐女。女体化好き。字書きで遅筆。 本誌ネタバレあり。妄想考察ネタ垂れ流し。 ましゅ→https://marshmallow-qa.com/konaka_ymos