Trust me.

1917字
ソナーズユーザー限定公開
MIZUNO様の3枚目の新規絵、とっても素敵ですね! コーチ・ヴィクトル。 でも、指輪が見当たらない…。(調整前) その衝撃を納めたくて、書きました。最初に浮かんだ補完妄想。 こっそり持ってきたこと、バレずに済んだ場合、指輪は、自宅へ帰ったら速攻、勇利くんにはめ直してもらったと思います。 あ、正式な結婚指輪に変わったっていうのも、もちろん大好きです! 胸ポケットを撫でてて持って来てることバレて、その場で速攻はめ直してもらうのも良いかな。(調整後) ※新規絵、調整入りましたが、補完妄想も楽しかったので、調整せずおきます。 pixivに投稿済 https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=17114408

成人済、えり好み激しい腐。 pixivでちょこっと二次創作中。https://www.pixiv.net/users/60983110 ユーリオンアイス(ヴィク勇)、鎧伝サムライトルーパー(遼伸)成人向なのも少し。