おねだり幼女ミィちゃんのほんわか異世界生活

3890字
全体公開
魔王を討伐してもらうため、集団で異世界に召喚された十人ほどの日本人。 その中に、場違いとも言える存在がいた。 それは、ミィちゃん(三歳)である!   なぜ幼女が転移に巻き込まれたのか。その場にいた全員に動揺が走る! しかしみぃちゃんは気にしない! 名前を聞かれれば笑顔で答え、自由気ままにウロウロお散歩。 そんなミィちゃんが得たスキル「おねだり」と生まれつきの強運で、ミィちゃんは知らず知らずのうちにピンチを乗り越える。 さぁ、こんな場所から抜け出して、お外へお散歩に行こう!

楽観主義なお祭り好き作家☀️「特級ギルドへようこそ!」TOブックスより10巻8/10発売🌸Cross Infinite Worldより「Surviving in Another World as a Villainess Fox Girl!」9/30発売🦊お仕事のご依頼等はlit linkのプロフ確認お願いします