ぴぃちゃんと体温計と黄桃

9256字
ソナーズユーザー限定公開
pixiv( https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=17548443 )に投稿してあるものの移植です。 特殊性癖二次創作なので検索避けのためカプ名等は本文冒頭に入れてあります。 タグでお察しください。あとぬるい体調不良描写とぬるすぎる若干のくすぐり描写があります。やりたい放題。 いつの間にか感想送信が必須ではなくなったようなので、お気軽好き文いいねツールだと思うことにしました。 お気軽にお気に入りのフレーズ教えていただけると嬉しいです。
本文を読む前に確認が必要です。

特殊性癖二次創作 など🎸🍑