Regret ーーやらぬ後悔よりやる後悔 #3ーー

9364字
ソナーズユーザー限定公開
Regret ーーやらぬ後悔よりやる後悔 #2ーー(https://sonar-s.com/novels/454ffeca-8a71-4f41-a225-6c3c78b61fba) 続き。 どこかで誰かが後悔しているか、するかもしれない話になりました。 勇利くんピーテルへ拠点を移す、捏造多数。 ヴィクトルに嫌がらせをするために勇利くんに絡んで来ようとするモブさんとか。(何となく名前付けてみた) ヴィクトルに頼りにされるユリオとか。 安定の勝生勇利とか。 とってもぬるいけど、牽制フォロフさんを書けて楽しくなりました。 あ!ヴィクトルが昔の彼女についてちらっと言及しております。 勇利くんに手を出したいヴィクトルさんを書きたいんですけど、まだもう少し。 PIXIVに投稿済み https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=17291295

成人済、えり好み激しい腐。 pixivでちょこっと二次創作中。https://www.pixiv.net/users/60983110 ユーリオンアイス(ヴィク勇)、鎧伝サムライトルーパー(遼伸)成人向なのも少し。