グロいゼリー

4346字
非公開
もう結構前に構想してたやつです。ちょい長なので本当に暇なときに気が向いたら読んでくださると嬉しいです。 こういうものを批判したい気持ちは全くなくて、ただ色々行き過ぎたら……っていうのを妄想した結果です。冴子桝本辺りのキャラクターが共有する世界は大分擦ったし、そろそろ別の世界を作りたいなと思って書いたやつなので、この話に必要のない情報も沢山出てきて読みづらいかもしれないです。 何だかとても丁寧に感想くださってありがとうございます!めちゃくちゃ嬉しかったです。 私はささきの読解力に全幅の信頼を抱いているのでそれに甘えることも多々あるのですが、今回感想頂いてやっぱりささきは推察力が高いなと。感想読んでてこちらが勉強になります。ささきは語彙が文学的なので、内容を言い換えてもらえるのが面白いです! あとマリィと主人公の関係性を良いと言っていただけて嬉しいです〜!マリちゃんはめちゃくちゃ面倒臭い女なのでそこそこ書きづらいんですが、主人公のマリィに対する目線を肯定してくださったのでほっとしました。私は小さなマップの中に住む人々の何人かにクローズアップする形でキャラクターを作る(龍が如く好きなの影響してそう)んですが、そうするとどうしても書きづらい人もいて、書きながら毎度ヒヤヒヤしています笑 やったー!同人誌作りましょう!私もささきにいくらでも出しますので!!!一緒に狂おう🤪

喪々