その手であたためてほしいから(ココイヌ・『君がいるから僕がいる』)

1494字
非公開
※ココイヌだけじゃなく、ドラミツ要素もあるので、ちょっと不安でフォロワさん限定にしてあります。すみません…; ココイヌ+ドラミツが、呑みにいく……直前の、待ち合わせ場所でのイヌピーと三ツ谷のSSです。 ココとドラは本物は出てきません、イヌピーと三ツ谷の会話になります。 『君がいるから僕がいる』の世界観ですが、読んでいなくてもふつうに読めるようになってます。 これで終わりなんですけど、なにか思いついたらお店での4人のわちゃわちゃ話も書いてみたいなぁと!

字書き(ハピエン)。ココイヌ/さねぎゆ/ワートリ/fgo。文字ココイヌ(支部かツイにUP) 20↑ 絡んでもらえると喜びます■新刊3月予定(通販のみ)次イベは5月SCCです(ぷっちんたぬこ)/無言フォロ失礼します/フォロ付け外しお気軽に/マシュマロ→http://marshmallow-qa.com/sayutanuco