The scenery #11 『Our ordinary days《FEB:latter》』

9318字
ソナーズユーザー限定公開
洗脳されるアガペー。 バルセロナのGPF後、2月下旬辺りの、ユーリ・プリセツキー目線の話。大会成績など捏造多数です。 ユリオの視点を通して、チムピオーンの日常や、ヴィクトルと勇利のイチャイチャぶりを書きたかったのですが、ヘンなヴィク勇匂わせになってしまいました。 ミラに洗脳?されます。 ヴィクトルと勇利は付き合ってますが、ユリオとミラは(まだ)知りません。 一応ヴィク勇の話って思いながら書いたのですが、ユリオの話になったような…? ユリオの主人公気質って、こういうコト? ユリオって、勇利君の事を純粋にスケーターとして相当好きなんじゃないかと。 周り敵だらけ、敵対的に強がって生きてきた感じのするユリオが、勇利君は肩の力を抜いて接する事の出来る存在だったらいいなぁ、なんて思いながら。 これ(#1『Barcelona night view』 https://sonar-s.com/novels/774bbd7b-5aab-4d97-a1dc-e069c72a17fb )と同じ世界線です。 拙作シリーズ中のエピソードを緩く同期させております。 pixivに投稿したものを転載 https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=16619482 以下、本文後の蛇足。 ----- 「色ボケジジィ共、さっさと引退しろっ! バァーカ!!」 バタンとドアが閉まってから、勇利は青い顔をしてヴィクトルを振り返った。 「ヴィクトル、僕たちの事、ユリオに話したの?」 顎に指を当てて考えながら、ヴィクトルは答えた。 「いや…ワールドも終わって、勇利が完全にこっちに移ってからと思ってまだ話してないよ」 「あ!さっきキスしてたの、見られちゃったかな?!?」 「う~ん…そうかも」 「もう!ヴィクトル!!だから口はダメだって言ったじゃん!!」 「俺は、気付かれたなら気付かれたで構わないゾ♡」 「ちょ!なんかハズいじゃん!!」 「まぁ、ミラ辺りもね、気付いてそうだしね」 「え~僕、どんな顔してみんなと顔合わせたらいいの?!」 「バカだな、勇利…いつも通りの可愛い顔でいいんだよ?」 「もぉっ、ヴィクトルのバカっ…」

成人済、えり好み激しい腐。 pixivでちょこっと二次創作中。https://www.pixiv.net/users/60983110 ユーリオンアイス(ヴィク勇)、鎧伝サムライトルーパー(遼伸)成人向なのも少し。