朝日に消えゆく泡沫の

3325字
全体公開
ファンの日本放浪記、番外編? 以前相互さんと話した「ファンは目の前で女が泣いていたらどうするのか」というネタで書いてみたモノになります。ちょっとファンが優しすぎたかもしれない……雰囲気で読んで下さい。 前作→ https://sonar-s.com/novels/d0b69d6d-adec-4fc6-8d08-47cdf32e07a4

成人済。設定を練り練りするのが好きな字書き。需要不明でも自分が楽しいから書く。感想をいただけると狂喜乱舞します、思い付かなかったら文中いいねだけでも是非(でも感想欲しいです。お頼み申します)。 お口に合うものがあれば幸いです。ごゆるりとどうぞ