極道灰谷と飼い主君

4378字
ソナーズユーザー限定公開
https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=16112935のつづき。 これは作者の解釈の小説となっております。自衛をお願いします。批判や中傷は受け付けておりません。 作者はあらゆる作品から影響を受け、参考にしております。その作品には既存のものだけでなく二次創作物も含まれます。作者様から「オマージュではなくパクリだ」などの意見がありましたら謝罪とともに作品は消去、または修正させていただくと思います。 基本的に設定を公式から引っ張ってきているつもりなのですがもしそれが異なっている場合はブラウザバックを推奨します。 又、作風によっては厳しめに捉えられる可能性もあると思いますがご了承ください。 作者の性癖は他人の地雷。 タグの付け方、キャプションなど、誤字脱字など、まだまだ未熟者ですので、メール又はコメ欄にてご指摘いただければ修正したいと思っております。 他の方が付けたタグを無断で消去はしないでください。また、タグでのご指摘はおやめ下さい。 ・誤字脱字あり ・原作改変あり それではどうぞ。

自称いたいけ幼女ならカアイイおねーさんの隣で昼寝してるし、APP18ギャングとマジカルバーサーカーなら嬉々としてバイクで空飛んでる。基本雑食。王国民ウニ。リクはhttps://marshmallow-qa.com/apt/5e271441-b306-40d1-90f4-9c539e0611fe。 #デグのネタ倉庫