狐の目は雨音に沈む【番外編ホラー】

22800字
全体公開
オタク寮長とオタク監督生の番外編ホラー、やっと出ました!!!!!!難しかったーーー!!のに続きありそうな感じで締めてしまった!番外編なのに!!!でも仕方ないの!書きたいホラーがいくつかあるので!オタク寮長とオタク監督生でシリーズものなのに、この二人で番外編ホラーシリーズを書きたい!これひとつ書くだけで一ヶ月くらいかかってるのに何言ってんのって感じだけど書きたいんだよー日本家屋探索のホラーだって続き書きたいしー!できるか分からないけどやりたいことを言うだけただ!とはいえヌルいホラーですけども!途中書いてて自分でも怖いとこあったんだけど最早どこが怖いか分からなくなってしまいました!ゲシュタルト崩壊!ので、どっか怖いところあれば恐悦至極です!

気ままに楽しく(*◎◇◎){やほほー うた⇒https://www.nicovideo.jp/mylist/20353402 しぶ⇒http://pixiv.me/juli_aizawa 好き*歌/絵/小説/お昼寝/甘味/お紅茶* ↓プロフカード作ったよん↓