Regret ーーやらぬ後悔よりやる後悔 #1ーー

3576字
ソナーズユーザー限定公開
Regret ーー後悔先に立たず #3(https://sonar-s.com/novels/9e2cc2c0-591c-497a-bf8c-be9ff07be37c)続き。 後悔先に立たずを返上し、やらぬ後悔よりやる後悔を目指すヴィクトルが、勇利を身も心も手にすべく、その前哨戦として、クリスに愚痴という名の惚気に付き合ってもらう話。 ヨーロッパ選手権FS後のヴィクトルとクリス、捏造妄想。勇利本人出て来ません。 クリスは、勇利のお兄ちゃん的な存在だと嬉しいなぁと思います。大会で会う毎に、陰日向と勇利を守ってくれる…。ヒップタッチは、勇利と仲良くなる手段でコミュニケーションであって主目的ではない…と思う…? 手強いライバルに成長した事を喜んでくれている素敵なアニキ…。 ヴィクトルに取られて、ちょっと面白くなく思ってくれてると尚よし。勇利くんのお尻を巡る攻防とかあると、好き…。 PIXIVに投稿済み https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=17160782

成人済、えり好み激しい腐。 pixivでちょこっと二次創作中。https://www.pixiv.net/users/60983110 ユーリオンアイス(ヴィク勇)、鎧伝サムライトルーパー(遼伸)成人向なのも少し。