幸せのりんご

1786字
ソナーズユーザー限定公開
五感の描写、りんご編 マシュマロ課題以前のものにも感想、❤️、フィードバックくださりありがとうございます。 とても喜んでおります。 マシュマロ課題はオリジナルでいくつもりだったのですが脳内で推しカプで再生されたので推しカプでイメージしております キャラ名など出ておらず、わからなくてもお読みいただけると思います。 BLです。 抱きついたりキスとかしておりませんが、苦手な方はご注意ください。 キャプション読んでいただきたい部分はここで終わりです。ありがとうございました。 (以後思いつきを書いております) 一個気づいたんですが、推しカプで書くとお前ら幸せになれ〜!の意識が強くなって課題どころではありませんでした。むしろ私の中では課題達成できておらず、ただ単にりんごを描写しただけになってしまっているので本当に推しカプに幸せになってもらっただけで、推しカプは今日も幸せです。 推しカプでも文章上手くなりたいのでご意見ご鞭撻のほどよろしくお願いします! もうちょっと頑張りたいです。 うおぉぉ〜!殻を破れ〜!

マシュマロ課題用のアカウントです どうぞよろしくお願いします