(仮題)言葉を喰らう者 #1【番外編ホラー】

3456字
全体公開
オタク寮長とオタク監督生の番外編ホラー、書きかけ!!!!!!進捗!!!!書き始めました!!!! プロットねりねりしてたら書き始めたの夕方でこんな時間までうんうん唸ってたけど(ソシャゲしてたのもあるけど)、まるで進まない! まだホラー要素入ってないのに!!! 🦁寮の人全員出したいな〜〜〜〜と思ってるけど今まで触ってこなかったので2章を読み返したりなどしました。まんまと好きになっちまいました…くそぅ…この前までやってたイベントのせいも多分にあります。というか皆好きだよ。皆好きだけど、💀君がずっと推しなだけで。梅ちゃんの声がずるい。好き。 書けた分だけ投稿していって色々入れ替えたり書き足したりして支部にアップできればなぁと思っています。書けると良いね!!!!!(ずっと書きかけで止まってるホラーからは目を逸らしつつ)

気ままに楽しく(*◎◇◎){やほほー うた⇒https://www.nicovideo.jp/mylist/20353402 しぶ⇒http://pixiv.me/juli_aizawa 好き*歌/絵/小説/お昼寝/甘味/お紅茶* ↓プロフカード作ったよん↓