【みつくり】夢よ踊れこの星のもとで【WEB再録】

19619字
非公開
―――僕たちは宿命を負わされてからずっと寄り添って生きてきた。 ―――タイムリミットのある限られた時間の中で、彼と出会い、幸せになった。 ―――僕は、誰よりも彼を愛していて。 ―――彼も、誰よりも僕のことを愛してくれる。 ―――いつか終わりの来るこの閉じられた世界で、僕はこのまま時が過ぎればいいと何度思っただろう。 ―――けど、夢はいつか終わる。 ―――架せられた宿命に決着をつけなくてはいけない。 ―――殺しあい、たった一人の勝者となって、この狂った世界の支配者に引導を渡さなければならない。 ―――例えその殺しあう相手の中に、彼が居ても。 2017/3/20(日) HARU COMIC CITY 22/閃華春大祭 2017 内「君は罪つくり2」にて発行された、ぢる先生主催のみつくり特撮ヒーローパロディアンソロ『MODE:HERO』に寄稿したみつくり仮面ライダーパロディ話です。 特撮オタクなのでこちらのアンソロの話を頂いたときは無茶苦茶嬉しかったです!!!! コレを書くために龍騎を見直したのは内緒です。 ※再公開OKという話をいただき、公開しました
本文を読む前に確認が必要です。

いいねや感想いつもありがとうございます。読んだよ、だけでも励みになります。 ジャンル反復横とびでアップしてます。すみません