(仮題)言葉を喰らう者#8【番外編ホラー】

10851字
全体公開
オタク寮長とオタク監督生の番外編ホラー、続き出ました! これは調子に乗って書いたけどあんまりどうしようかなって思ってる部分! 分からない! 必要なところなんだけど本当に必要なんか????とか思ってて分からない! でも取り敢えず書くのが大事だと思ってるので書いたまま放流! 前の部分をちょこちょこ加筆修正しつつ取り敢えず駆け抜けろ〜〜〜〜と思いつつ…すげー自分の中では大切なところに触れる話なので書き切りたいんだけど…また一旦バラバラにして構築し直すという手もあるかと考える時期…。あとホラー要素イズ何処。いつものこと。 とりあえずちゃぷたぁ4のお知らせがきててひぇええってなってるですよーー!!!早いよーーーー!!!楽しみ!!!怖いけど!!!

気ままに楽しく(*◎◇◎){やほほー うた⇒https://www.nicovideo.jp/mylist/20353402 しぶ⇒http://pixiv.me/juli_aizawa 好き*歌/絵/小説/お昼寝/甘味/お紅茶* ↓プロフカード作ったよん↓