Not say my Heart

3518字
非公開
友達から一歩を踏み出せなかった臆病者の話。上鳴視点です。 毎度のことながら未来捏造の上耳になります。 今回は卒業を迎えた日のことを妄想しながら書きました。片想いだったのか両片想いだったのかは、秘密🤫ifって楽しいね。 【追記】 感想の受付を不可にしました🙇感想送ってくださった方々ありがとうございます!!☺️ 代わりに感想はマシュマロにて募集します!よければ〜!→『https://marshmallow-qa.com/nmooo0ooony』 珍しく英語の題名にしたのはずかし〜〜〜〜!! ほぼほぼニュアンスですが!! 伝わればいいなあと思います!!! 英語苦手なのは直接的な表現でしか文章考えられない己の矮小な脳内を恨むから遠ざけ気味です😝 拙い文章ですが読んでいただけたら幸いです*

現在浸ってる沼はhrak。耳郎ちゃん受けを特に好む。 ノーマル腐百合なんでも美味しい( ˙༥˙ ) Pixivが主な生息地ですがいろんなところに点在してるプランクトンです。