【勇愛】《身近な捕食者にご注意を》(R-15)

6039字
ソナーズユーザー限定公開
またまた支部小説の再掲になりますが、全編の後半ではちょっといかがわしい描写の内容が多いですので、 念の為、ソナーズではR-15程度の前半+余談部分のみを投稿させていただきます。 何か感想をひとことがございましたら、よろしければマシュマロやほめて箱でどうぞ(*´ω`*) マシュマロ→https://marshmallow-qa.com/tg40124 ほめて箱→https://www.mottohomete.net/yukiTW1205 ================== ※同じくナチュラルに同棲設定。 ※まだ色々模索中ですが、キャラ迷走が激しい場合はどうか大目に見てください。 ※誤字、不自然な日本語表現がありましたら、一言いただけると助かります。 2021/6/26勇愛ワンドロワンライお題【汚れ】で書かせていただいたものを見直して、ほぼ全編通して加筆してある文章です。 話の内容について、前半はワンドロ版とそんな大差ないです。 こういった描写を書くのが不向きで苦戦しながらなんとか仕上げました(`;ω;´) でも個人的な萌えツボを色々入れてみましたので、それなりに楽しく書かせていただきました……(笑) まだまだ精進すべきところがありますが、少しでも楽しんでいただければ嬉しいです。

🐢並みのマイペース効率で文字や絵を書(描)く成人済みオタク(当分の二次創作は💋腐の勇愛関連がメイン)/創作は左右固定体質😇🙏見る方なら場合による🙇‍♀️