捩れたEDOの恋模様①② 

6715字
ソナーズユーザー限定公開
レオイデアドベントカレンダー2021(https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=16665548)に投稿したものです。 12/7 カバンサイト「想像力、発想力」 12/8 ルチルクォーツ「色褪せぬ愛、正しい評価、幸運」 ※総文章量が思いの外多く、分割しての投稿になります。 続き(https://sonar-s.com/novels/3b0bebc3-c0cb-4689-b68d-988f66ac17bd) 江戸ものに挑戦しよう!と書いては見たものの、勉強不足で時代背景の描写にかなり苦戦しました。日本史の授業を真面目に受けていればよかった。きっと糧になっただろうに…。後悔っていうくらいですから、悔いは後になってじわじわ効いてきますね。 5話構成のはずが結局7話まで伸びて、代わりに二人の関係が雑にならずに済んだ…ということにします。 設定はかなり特殊で、大丈夫かなーとちょっと思いましたが、世界中のレオイデでひとつくらいこういうのもあっていいだろう!などと開き直って書きました。
本文を読む前に確認が必要です。

成人。Shipper。