瓦解する箱庭(限定全文公開)

25065字
非公開
JBミステリ〔村雨礼二の診断 瓦解する箱庭〕の限定全文公開です。 こちらはWebオンリー『しょくもつれんさのさいかそう』公開用です。会期が終わり次第、非公開となりますのでご了承ください。 また、こちらはサンプルの続きからになりますので、サンプルを未読の方はそちらからどうぞ。※※※下記のキャプションをよくご確認の上お読みください※※※ 感想等お待ちしております!!!! サンプル(序章、一章) https://sonar-s.com/novels/a1fe5b7f-4cc4-46f9-8856-0af21d31d8ff
本文を読む前に確認が必要です。

成人済。設定を練り練りするのが好きな字書き。需要不明でも自分が楽しいから書く。感想をいただけると狂喜乱舞します、思い付かなかったら文中いいねだけでも是非(でも感想欲しいです。お頼み申します)。 お口に合うものがあれば幸いです。ごゆるりとどうぞ