鬼の霍乱〜酒の酔い本性違わず

10141字
ソナーズユーザー限定公開
土方くんお誕生日おめでとうございます。 今年も何かお祝いしたい、という気持はあれどもなかなか追いつかず、ネタもあったんですが書き上がらず、何か書けるものから…!と思ったら新婚になってしまいました。 相変わらずの土銀です。 そしてご存知ない方向けの説明としては、土方くんと銀さんは土方の持ち家で同棲しています。 テレビをつけても新聞を読んでもネットニュースでも無論ですが、悲しくてつらい報道が目に入る毎日。幸せってなんだろうな、と思いながら日々を過ごしています。 皆様もどうぞご自愛いただいて、できる限り、小さくていい、少しでもいい、幸せにお過ごしくださいね。 わたしもわんこロスとどうにか折り合いをつけようと足掻いておりますよ!

いりえ成人済腐 | フォローは成人済の方のみ| 土銀・銀右 | 御用はDM | アイコンはたださん(@nsgtkist )プロフカード http://profcard.info/u/kyd7MI5GV2aJ…