世界は

9730字
ソナーズユーザー限定公開
「No.607 殷 朱陽くん ソステヌート、ショパンです。」 たくさんの拍手と訪れる静寂。この会場全員の目線が、1点に集まる。 「…っ」 大丈夫。いつも通りに。練習通りに。 僕にはたくさんの頑張ってきた時間がある。 「♪~」 ほぉ。客席からため息のような声が聞こえる。ほら、大丈夫じゃないか。いつも通り。いつも通りにやって、いつも通りに金賞をとる。ただ、それだけ。それだけだろ。 ちら、と横目で客席を見た。 「…!」 見つけてしまった。真剣な顔で見つめる2つの顔を。 【今度のコンクールで金賞をとったら、一緒にウィーンに行きましょうね】 【大丈夫だろ。俺たちの子なんだから】 【大丈夫だよ。練習量では誰にも負けないんだから。】 犠牲にしてきた時間(日々)を、無駄にはしない。 「♪~…」 「…」 音が止まった。全ての音が、僕の世界から消えてなくなったかと思った。

多眼複腕異形変異人外最高 /@bot_ninjoutaku コピペbot / http://privatter.net/u/saiga_Ygoronac… ぷらいべったー / http://charasheet.vampire-blood.net/mylist タグ:ngram